10年ツイン保証
メーカー保証期間が終わっていたら
全額自己負担です!

【主な免責事項】
■当社で販売及び工事を行っていない場合
■当社以外へ修理依頼をされた場合
■地震、噴火、津波、地盤恋動、地盤沈下、風害、水害、その他天災による事由
■火災、落雷、破裂、爆発、気温変化(凍結など)による破損、または外部からの物体の落下、飛来、衝突もしくは倒壊、水漏れ等の偶然かつ外来の事由
■当社が工事を行っていない既存の配管・配線・ドレン管等を起因とした故障及び不具合
Q&A
- 機器(工事含め)をリースで契約する場合でも加入できますか?
- はい、加入できます。リース期間に合わせて加入ができるサブスクか1年更新をオススメしております。
- 保証料の支払いにクレジットカードは使用できますか?
- サブスクはクレジットカード支払いのみとなります。一括まとめてお支払いの場合は、銀行振込、クレジットカードどちらもご利用いただけます。1年更新は銀行振込のみとなります。
- 加入している機器が故障した場合、どこに連絡すればよいですか?
- 当社お客様サポートヘご連絡ください。メーカー保証期間中も、お客様サポートで承ります。直接メーカーヘ修理依頼をした場合は、当保証の対象外となります。
- 機器のみを購入した場合でもこの保証に加入できますか?
- 機器と工事合わせての保証となりますので、機器のみの購入では当保証にはご加入いただけません。
お見積りはこちらから