業務用エアコンTOP >>業務用エアコンニュース一覧 >>業務用エアコンニュース詳細「店舗・オフィスエアコン定額利用サービス『ZEAS Connect(ジアス コネクト)』を開始(2/2)」

型番から選ぶ

店舗・オフィスエアコン定額利用サービス『ZEAS Connect(ジアス コネクト)』を開始(2/2)

つづき

2. 基本プランを契約した後でも、必要になったタイミングで追加できるオプションメニュー
本サービスは、お客様のニーズに合わせて好きなタイミングで基本プランに追加できるオプションメニューとして、「フィルターお掃除代行サービス」と「空気Kireiサービス」をラインアップしています。また、今後もお客様のニーズに応える様々なオプションメニューを追加していくことで、お客様の快適で安心な空気環境づくりをサポートします。
 
【フィルターお掃除代行サービス】
室内機に付属したフィルターが目詰まりした場合、通風路の空気抵抗が上がり、消費電力の増加につながります。「フィルターお掃除代行サービス」を追加いただくことで、フィルターを清潔に保つだけでなく、ランニングコストの低減にも貢献します
 
【空気Kireiサービス】
空調機は長年使用することで、熱交換器の汚れ等が発生し、能力が低下してしまう場合があります。「空気Kireiサービス」では、室内機内部の熱交換器やドレンパンの洗浄を行います。さらに、機種に応じて、ドレンパンにある銀イオン抗菌剤を交換したり、ドレンポンプや温度センサーを交換したりすることで、ニオイやつまりの原因となるスライムやカビ・菌の抑制や、故障やトラブルの未然防止に貢献します。

更新日:2022年04月13日

このページの先頭へ