業務用エアコンTOP >>業務用エアコンニュース一覧 >>業務用エアコンニュース詳細「【業界初!サブスク保証】エアコンワーク「業務用エアコン10年ツイン保証」をスタート!」

型番から選ぶ

【業界初!サブスク保証】エアコンワーク「業務用エアコン10年ツイン保証」をスタート!

株式会社エアコンワーク(東京都渋谷区代々木2-24-10南新宿SNビル1F 代表取締役/野瀬勝人)は業務用エアコンの延長保証サービスを開始することとなりました。


◆サービス開始背景 
 株式会社エアコンワークは業務用エアコン専門店として2012年に創業いたしました。当社の理念でもあるお客様に「安心と信頼」を提供し続けてきた結果、多くのお客様より工事のご依頼をいただいております。
 
 
 年間1,000台以上の工事を行う中で、メーカー保証が終了した後に機器が突然故障し、高額の修理費用をお客様がお支払いするケースを沢山みてまいりました。
 
「当社で工事をしていただいたお客様に安心してご使用頂く為に、何か良い解決策はないか…。」
 
 社内で検討を行い、機器保証に加えて工事保証も同じ期間だけ付く【10年ツイン保証サービス】を2021年3月1日よりリリースする運びとなりました。
 
選べる!保証料のお支払いタイプ〈サブスク〉or〈まとめて一括〉
 本サービスでは〈サブスク〉と〈まとめて一括〉の2つ(ツイン)のプランをご用意。
 業界初となる〈サブスク〉プランは、お客様が入りたい期間だけ加入することができる定額料金となっています。
 「少ない費用」で「必要な期間」だけ保証に加入することができる魅力的なプランです。
 更に、お得な価格で10年間まとめて加入できる〈まとめて一括〉プランもございます。
 
業務用エアコン「10年ツイン保証」5つの安心!
 
当社で設置工事をされたお客様には安心してエアコンを使用していただける、当社だけの独自サービスとなっております。業務用エアコン工事の際は是非、当社にご依頼いただけますようお願い申し上げます。

更新日:2021年03月01日

このページの先頭へ